旅と食はスタンプラリー
旅するギタリストのブログです
プロフィール

榊間 淳一

Author:榊間 淳一

旅するギタリストのブログへようこそ!
HPでライブ情報もチェック!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



横大路車庫
「81系統・中書島・横大路車庫行き」

市電の伏見線の思い出をたぐりよせながら乗るこの系統も、中書島までしか乗ったことありませんでした。

近くに車検に行くことがあったので帰りに乗ってみました。






行ってみると、およそバスターミナルの必要無さそうな場所にありました。

バス停は車庫の片隅に申し訳程度に設置されていましたが、それがまたかつての中小私鉄の車庫の片隅のホームのような風情が感じられ、ほっとかれ感が非常に心地よい場所でした。

江若鉄道の三井寺下とかこんな感じだったんではなかろうか。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sakakinoma.blog.fc2.com/tb.php/81-6de4c1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)