旅と食はスタンプラリー
旅するギタリストのブログです
プロフィール

榊間 淳一

Author:榊間 淳一

旅するギタリストのブログへようこそ!
HPでライブ情報もチェック!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



パフォーマンスは下げるべからず




そんなに頻繁にやりとりしている訳ではないのに、会うたびに元気が無くなる言葉を投げかけてくる人がいる。
私のために言っている言葉ならまだしも、単にモチベーションが下がるだけの言葉である。

しかし、当人にとってはそこまでの悪意が無いようにも見える。多分、鋭い一言を言う才能があるのだと思う。

おそらく、その人とは接触するなという天からのメッセージなのだと思い、怒る気持ちを放棄することにした。接触しなければ、私のパフォーマンスはますます上がる一方だと思うようにした。
何も、意見の合わない人の意見をきく必要は無い。
バッサリ切り捨てて明日へ。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sakakinoma.blog.fc2.com/tb.php/77-e580baf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)