旅と食はスタンプラリー
旅するギタリストのブログです
プロフィール

榊間 淳一

Author:榊間 淳一

旅するギタリストのブログへようこそ!
HPでライブ情報もチェック!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



中華 大鵬



アンニュイな気分のランチタイム。

捲くチラシの効果と営業成績のことを気にしつつ、とりあえず気分転換に人気店に入りました。

入れば、皆なにやら黄色みを帯びた丼ぶりを食している様子…。

「アレ、何ですか?」

店の人はニコっと笑って、てりたま丼と教えてくれました。

そこまで空腹ではなかったので、玉子無しのてり丼を注文しました。

運ばれて来たのは、いかにも高カロリーフード!
しかし、いい味します。
サイドメニューもサラダ・餃子・スープが丁寧かつ豪快な感じがしました。丼のごはんもほどよきアルデンテ。

帰り際、店の外まで出て「ありがとうございました」のアイサツに、できる店はできるな、なぜできない店はできないのかな、私も前者になりたいな、と考えたのでした。


http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26003254/





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sakakinoma.blog.fc2.com/tb.php/37-b38f1eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)