fc2ブログ
鴨川ジプシーセッション/京都バルカン音楽同好会
鴨川ジプシーセッション主宰のお知らせページです
プロフィール

榊間 淳一

Author:榊間 淳一

鴨川ジプシーセッション/京都バルカン音楽同好会 主宰のブログへようこそ!
HPで関連ライブ情報もチェック!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



3/30 鴨川ジプシーセッション ~お花見セッション 2024~
鴨川ジプシーセッション ~お花見セッション 2024~

R060330_head.png



毎年恒例! お花見セッション、今年も開催いたします。
今年も雨天中止とします。お酒・お弁当は各自自分の分を持ち寄り、お花見セッションを楽しみましょう。演奏・歌・踊りの方が楽しめる空間を目指しています。業者へのイスレンタルがありますので、可能な限り3/27(水)までにお申込み下さい。天気予報が明らかに雨予報の場合、最少催行人数に満たない場合は、この日までに催行中止を判断して申込者に通知します。

翌日の京都バルカン音楽同好会とセットでお申込みの方は、500円引きます(同好会を500円引きとします)

◇日時◇
3/30(SAT)12:00~17:00(13:00までは乾杯タイム)
※人数が多い場合、全員でのセッションは最初と最後の30~60分程度とし、あとは分科会といたします。
 セッティングが終わっていないケースが想定されますので、12時以降にお越しください。

◇会場◇
鴨川・出町デルタ西岸 葵橋~出町橋 間
詳細場所の確定は、前日夕方場所取り時に決定し、申込者にメッセージいたします。
※雨天中止です。

◇内容◇
ジャズ・ポップス・ジプシースウィング・民族音楽のジャムセッション セッションは、テーマ(メロディ)→参加者各自アドリブ→再度テーマという要領で行います。(アイリッシュを除く)
基本はジプシースウィングですが、他のジャンルの曲でもその場で可能な範囲でアレンジします。やりたい曲がある方は、当日楽譜やコード譜を持参してください。なお、早めにお申し出いただくと、課題曲として提示が可能ですので、やりたい曲がある方は、早めのお申込みをおすすめいたします。

◇料金◇
一般/1,500円・学割/1,000円(飲み物・食べ物はご自身で)
※アルコール・飲み物は各自でご用意下さい。
※投げ銭箱を用意します。今年は運送代がけっこうかかってしまってるので、そこから必要経費を差し引き皆様に還元いたします。
※イス・テーブルの用意や運送代、その他事務・雑務の費用として、会費をいただいています。

◇最少催行人数 6名 定員最大20名
※催行確定したら、3/29午前中までにお申込みいただければイスご用意いたします。

◇参加方法◇
FBメッセンジャー・各種SNSのDM・メール(sakakinoma@yahoo.co.jp)お名前、連絡先、参加人数、パート(楽器・ダンス・見学など)をお送り下さい。(参加されたことある方はお名前だけで結構です)
FBイベントページの参加クリック、ツイッターのリプや投稿への書込みでは申し込みは成立しません。参加の際は必ずメールかメッセージをよろしくお願いいたします。
なお、インスタのDM並びにツイッターのDMは通知がリアルタイムで来ません。そのため返信が遅くなりますので、アカウントお持ちの方はメールかメッセンジャーで通知いただくことを推奨いたします。


◇その他◇
今後の宣伝のため、開催後のSNSへタグ付け投稿する予定です。また、今後のセッション告知で使用させていただく場合があります。ただし、参加者のプライバシーが最優先です。タグ付や写真に写られたくない方は、申込時にお伝えいただくようお願い申し上げます。当日ですと、バタバタしたり、催行中に投稿される方があるためです。最近、顔をぼかしたりして皆様SNS投稿されていますが、そういったことまでするのは過剰であると判断して、予め申し出があった場合を除き普通に投稿します。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sakakinoma.blog.fc2.com/tb.php/249-d3650479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)