FC2ブログ
鴨川ジプシーセッション
鴨川ジプシーセッション主宰のお知らせページです
プロフィール

榊間 淳一

Author:榊間 淳一

鴨川ジプシーセッション主宰のブログへようこそ!
HPで関連ライブ情報もチェック!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



5/16 鴨川ジプシーセッション ~初夏のセッション2021~
鴨川ジプシーセッション ~初夏のセッション2021~

R030516.png


生の音楽は、社会生活を送る上で必要なものと判断し、鴨川セッションを開催します。河原でセッションをすることに意義を感じる方はお越しいただければ幸いです。
演奏・歌・踊りの方が楽しめる空間を目指しています。
緊急事態宣言が延期になった場合は、申込者の状況に応じて、雨天中止にするか、延期するかいたします。

◇日時◇
5/16(SUN)14:00~17:30
※社会情勢に応じて、雨天中止ないし延期の場合あり

◇会場◇
鴨川・出町デルタ西岸 葵橋~出町橋 間
※雨天時は村屋奥のフリースペース(DBC)となります。

◇内容◇
ジャズ・ポップス・ジプシースウィング・民族音楽のジャムセッション セッションは、テーマ(メロディ)→参加者各自アドリブ→再度テーマという要領で行います。(アイリッシュを除く)
基本はジプシースウィングですが、他のジャンルの曲でもその場で可能な範囲でアレンジします。やりたい曲がある方は、当日楽譜やコード譜を持参してください。なお、早めにお申し出いただくと、課題曲として提示が可能ですので、やりたい曲がある方は、早めのお申込みをおすすめいたします。

◇料金◇
一般/1,500円・学割/1,200円
※投げ銭箱を用意します。集まったら皆さまに還元(返金)いたします!
ただ、イスの用意があるので、参加者はメッセージをお願いいたします。

◇注意
当日のCOVID-19の感染予防対策としては以下の通りです。
①咳をはじめとした風邪症状のある方、体調不良の方の参加はお断りします。
②感染後に重症化していまう基礎疾患がある方の参加もお断りします。
③アルコール除菌を用意しております。開始時・終了時に手の消毒をお願いいたします。会話時は飛沫が飛び散らないよう、マスク等で参加者へのご配慮をよろしくお願いいたします。
④室内会場となった場合、数回換気をします。
⑤帰宅後は、石鹸で手を洗いましょう。
     
◇定員 8名(主宰含まず。感染対策として、人数を絞り、イスの間隔を空けて設置します)

◇その他◇
今後の宣伝のため、開催後のSNSへ投稿する予定です。ただし、緊急事態宣言中の開催となった場合は、参加者が分かる写真を投稿しない場合があります。参加者のプライバシーが最優先です。タグ付や写真に写られたくない方は、申込時ないし当日にお伝えいただくようお願い申し上げます。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sakakinoma.blog.fc2.com/tb.php/208-dd7a0fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)