FC2ブログ
鴨川ジプシーセッション
鴨川ジプシーセッション主宰のお知らせページです
プロフィール

榊間 淳一

Author:榊間 淳一

鴨川ジプシーセッション主宰のブログへようこそ!
HPで関連ライブ情報もチェック!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



鴨川ジプシーセッション ~宇治川ジプシーセッション'20 夏~
鴨川ジプシーセッション ~宇治川ジプシーセッション'20 夏~

R020718_head.png


 感染対策そして暑さ対策で、夏のセッションは素敵な宇治のレンタルスペースで開催します。
 一部近隣の方にセッションライブとして参加できるようにする予定です。

 今回も定員を絞るなど感染対策を行い、赤字覚悟(泣)のセッションです。
 冷房を効かせつつ、換気も行います。
 
 初心者の方も安心してご参加ください。
 学生の方も来やすいよう、学割を設定してあります。

 アコーディオン、ヴァイオリン、クラリネット、他ジャンルの楽器の方も大大歓迎!
 ダンサーの方もぜひぜひ踊りに来て下さい!!

 ◇日時 2020/7/18(SAT)14:00~17:00

 ◇会場 中宇治yorin(よりん)2F レンタルスペース「yoriai(よりあい)」
     京阪宇治駅徒歩10分 / JR宇治駅徒歩7分

 ◇内容 ジプシースウィング・トラッド曲のジャムセッション、ダンス即興
     ジプシースウィングを全く知らない方は、冒頭に簡単な解説をいたします。
     やりたい曲がある方は、当日楽譜を持参してください。
     途中、一般の方に会場に来ていただいてセッションライブタイムを
     設ける予定です(30分程度)。
     様々な演奏レベルの方がいることを理解していただくように周知しますので、
     演奏に自信が無い方も安心してご参加ください。

 ◇注意 当日のCOVID-19の感染予防対策としては以下の通りです。
①咳をはじめとした風邪症状のある方、体調不良の方の参加はお断りします。
②感染後に重症化していまう基礎疾患がある方の参加もお断りします。
③入室時に手の消毒をお願いいたします。夏季ですので、全ての状況におけるマスク着用は義務付けません。ただし会話時は飛沫が飛び散らないよう、マスク等で参加者へのご配慮をよろしくお願いいたします。マスクをお持ちでない方は、2日前までにお申し付けいただければ一人一枚用意いたします。
     
 ◇定員 7名(主宰含まず。感染対策として、人数を絞り、参加者が正面を向かないイス配置にします)

 ◇その他 参加者のプライバシーを配慮し、開催後のSNSへの投稿での名前タグ付は避けるとともに、必ず参加者一人一人に投稿について確認します。写真に写られたくない方は、事前にお伝えいただくと助かります。

 ◇参加方法 FBメッセンジャー もしくは
       メール(sakakinoma ☆ yahoo.co.jp)←☆を@に変えて下さい
       にお名前、連絡先、参加人数、パート(楽器・ダンス・ライブ鑑賞など)
       をメールして下さい。

       FBイベントページの参加クリックでは申し込みは成立しません。
       参加の際は必ずメールかメッセージをよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sakakinoma.blog.fc2.com/tb.php/202-5d0387fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)