FC2ブログ
旅と食はスタンプラリー
旅するギタリストのブログです
プロフィール

榊間 淳一

Author:榊間 淳一

旅するギタリストのブログへようこそ!
HPでライブ情報もチェック!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



5/31 鴨川ジプシーセッション ~初夏のセッション2020~

鴨川ジプシーセッション ~初夏のセッション2020~

R020531.png


 賛否両論あるかと思いますが、定員を半分に絞るなど感染対策を行い、赤字前提で鴨川セッションを開催することにしました。
 オソライソセッションをすることも考えましたが、主宰のネット環境が脆弱、それ以上に河原の空気を楽しむ会でオソライソでやっても意味が無いとの結論に至りました。
 河原でセッションをすることに意義を感じる方はお越しいただければ幸いです。

 ◇日時 5/31(SUN)14:00~17:30

 ◇会場 鴨川・出町デルタ西岸 葵橋~出町橋 間
     ※感染対策として、雨天時はセッションを中止の予定です。

 ◇内容 ジプシースウィング・トラッド曲のセッション
     基本はジプシースウィングですが、参加者が少ないことを想定し、ブルーグラス・アイリッシュ等周辺ジャンルも参加者次第で取り入れようと思います。
     やりたい曲がある方は、当日楽譜やコード譜を持参してください。

 ◇料金 一般/1,500円・学割/1,200円
     ※アルコール・飲み物は各自でご用意下さい。
      飲み物の誤飲を防ぐため、紙皿・紙コップの用意はいたしません。
     ※投げ銭箱を用意します。集まったら皆さまに還元(返金)いたします!

 ◇注意 当日のCOVID - 19の感染予防対策としては以下の通りです。
①咳をはじめとした風邪症状のある方、体調不良の方の参加はお断りします。
②感染後に重症化していまう基礎疾患がある方の参加もお断りします。
③さすがに参加者間にビニールシートの設置まではできませんが、マスク等各参加者へのご配慮をよろしくお願いいたします。マスクをお持ちでない方は、2日前までにお申し付けいただければ一人一枚用意いたします。
     
 ◇定員 8名(主宰含まず。感染対策として、人数を絞り、イスの間隔を空けて設置します)

 ◇その他 参加者のプライバシーを配慮し、顔の分かる写真を使っての開催報告についてSNSへの投稿はいたしません。もちろん名前タグ付もいたしません。(顔の分からない写真を使ってのSNS投稿はする場合があります)

 ◇参加方法 FBメッセンジャー もしくは
       メール(sakakinoma ☆ yahoo.co.jp)←☆を@に変えて下さい
       にお名前、連絡先、参加人数、パート(楽器・ダンス・ライブ鑑賞など)
       をメールして下さい。

       FBイベントページの参加クリックでは申し込みは成立しません。
       参加の際は必ずメールかメッセージをよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト





コメント
本日の開催形態
本日ですが、雨のため屋外としては中止いたします。
しかし既に雨天会場のキャンセル料が発生してしまうので、有志で個人練的にセッションします。
なお、会場は常時換気し、医療関係者による消毒の予定ですので、大きな声では言えませんが遊びに来て下さい。
[2020/05/31 10:21] URL | 主宰 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sakakinoma.blog.fc2.com/tb.php/201-9be472a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)