fc2ブログ
鴨川ジプシーセッション/京都バルカン音楽同好会
鴨川ジプシーセッション主宰のお知らせページです
プロフィール

榊間 淳一

Author:榊間 淳一

鴨川ジプシーセッション/京都バルカン音楽同好会 主宰のブログへようこそ!
HPで関連ライブ情報もチェック!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



京は幸せな一日

いやー、今日は良かった!
平日だけど、ほんと楽しい一日でした。

まず、朝は少しだけ早く行って掃除。
そして打合せで下鴨神社。
糺の森でマイナスイオン吸収~




昼食に入った出町柳の蕎麦屋は上品な量だけど、良い雰囲気でした。
年配の方、もしくは女性と行くならおすすめ。


<

そして午後からは賀茂神社の方と打合せ。
この方が本当にすごい!
その凄さを実感したければ…
ぜひ弊社の「三賀茂巡り」へ(笑)
お安く見積もりいたします☆

そして夜は京都青年会議所による、大船鉾復興記念の祇園祭フォーラム。
お腹も空く時間帯でしたが2時間内容に没頭。三条通での山鉾巡行という夢はぜひ実現してほしいものです。
惜しむらくは冒頭の囃子方が聴けなかったことですが、これは後祭宵山に聴くとしましょう。

夜は、5年来行けてなかった「よしみ」へ。
ガラッと開けると、ソソられる店内。脳内にエジプシャンファンタジー※が流れます。

moblog_5e3c6205.jpg



くじらの刺身、おでん、漬物、賀茂茄子、そして〆には鳥ぞうすい!

幸せな一日の締めくくりにふさわしい満腹を抱えて三条大橋を渡るのでした。




※吉田類の酒場放浪記テーマ曲


スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sakakinoma.blog.fc2.com/tb.php/18-15c25299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)