旅と食はスタンプラリー
旅するギタリストのブログです
プロフィール

榊間 淳一

Author:榊間 淳一

旅するギタリストのブログへようこそ!
HPでライブ情報もチェック!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ジャン研合宿、大好評で終了しました!!
【ジャン研合宿 in 京都・開催!】

IMG_3203[1]


平成29年(2017年)9月23日~24日、
左京区にあるZAC山荘で、第18回のジャン研合宿を開催しました。

ギター21名、
ヴァイオリン5名、
アコーディオン&鍵ハモ&ハープ5名、
クラリネット2名、
フラットマンドリン1名、
ベース1名、
ヴォーカル3名、
ダンス3名、
見学&お手伝い3名…。

総勢メンバー45名(楽器は重複あり)が海外含めた各地から集まりました。

IMG_3201[1]


そして、面白くなるよう、とにかく色々なものを集めまくりました。

正統派マヌーシュスウィング、
民族ジプシー音楽、
伊東会長をはじめとする各地の名プレーヤー、
海外からの参加者、
他ジャンルからの参加者、
勇気を出して参加した初心者、
京都ブルーグラス界の重鎮の見学者、
愛知での仲間関係、
かなみさんダンス関係、
普段あまりジプシースウィングセッションでは参加しないアコーディオニスト、
みずよちゃんの初心者向けワークショップ、
テントでの歌とギターとピアニカとバスクラとアンデスのまたとないセッション、
明け方までのセッション、
ジャンゴのレコード聴きながらセッション、
こんちゃんの染物、
りーぼんのお弁当、
ハマーンのコーヒー、
大木さんのドリップ、
二宮さんのとんじると朝食サンド、
皆の差し入れ、
安い参加費、
市内からアクセスよく雰囲気あり騒音問題の起きない会場・シャワーと過眠場所つき、
まさかのグランピングなテント、
貸切状態の京阪バス、
女子からの絶賛の嵐、
皆のお手伝いの気持ち、
そして奇跡の晴天…。

ジャン研の名を借りてやりたい放題を許して貰った伊東会長、料理や運搬を手伝っていただいた二宮さん、こんちゃん、りょうちゃん。そして皆様。
他にも色々な方々にお手伝いいただいて合宿が成り立ちました。

IMG_3211[1]


本当にありがとうございました!
楽しかった!! 

参加者からも手放しで喜んでもらったことが何よりです。
みんなの投稿数やコメントが何よりの証拠だと思います。

2017年は、西日本のジャムセッションがアツい!!!

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sakakinoma.blog.fc2.com/tb.php/175-58a5c670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)