旅と食はスタンプラリー
旅するギタリストのブログです
プロフィール

榊間 淳一

Author:榊間 淳一

旅するギタリストのブログへようこそ!
HPでライブ情報もチェック!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



【Tu djaial ~音楽と旅の3days~】③

3日目は関西へ18きっぷで戻ります。

IMG_0737.jpg

車内で昨日の録音を聴きました。それにしてもOblivionが良い。頭から離れない。
冬のローカル線との相性が良すぎます。

関西本線の島ヶ原駅で途中下車してやぶっちゃの里へ。
昼食と温泉を楽しみました。

その後は関西・JR東西線で今月末閉店になる無花果へ。
鉄道マニアなら必ず行け!との指示を受け、初めてぐんきちのライブに行きました。
ハマーンのお兄さんで、落語家の桂しん吉さんが鉄分濃厚で、
僕が聴いてても、他のお客さんが理解できるのか不安になる位でした(笑)
逆に言うと、マニア的にはすこぶる楽しく、特に全国の鉄道系ミュージシャンは、いかなる遠方であろうと聴きにくるべきユニットだと思いました。
しん吉さんも、関西圏以外の方とは交流したいけど、なかなかできないと言っていました。


IMG_0746.jpg

打ち上げも誘われましたが、さすがに3日間の疲れがたまっていたので帰ることにしました。
店の外に、きょうこりんのTu djaialのフライヤーが未だにありました。
「Tu Djaial man mukal wel o ziro wel doch pale pale kamau tu me bouterga」
―君は僕のところをさっていくよ だけど、損をするのは君だよ
バンドやお店が無くなることを考えつつ、既に持っているCDのフライヤーを数枚カバンに入れました。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sakakinoma.blog.fc2.com/tb.php/156-8fc3d231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)