旅と食はスタンプラリー
旅するギタリストのブログです
プロフィール

榊間 淳一

Author:榊間 淳一

旅するギタリストのブログへようこそ!
HPでライブ情報もチェック!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



【Tu djaial ~音楽と旅の3days~】②

そして本命の2日目。
この日は「新春ジプシーライブ」で、中部在住時に共演したキャオ教授ことアコーディオニスト青木孝明氏の刈谷バードランド定期最終ライブでした。
キャオさんの職場にある体育館の音楽室で練習。そして会場へ。
マスターを初めとするバードランドに集う人たちは、僕の事をしっかりと覚えていてくれました。

15965211_977062655757859_4794102507698240996_n.jpg

演奏+歌+ダンス(東欧+ベリー)でやるのは久々なんですが、
あの編成と場所に行くと、まるで昨日のことのように思い出すことができました。


15941341_977062652424526_301797319630116415_n.jpg

今回は、キャオさんを喜ばせるために、サプライズを仕掛けました。


15995524_958991990901736_1898347241_n.jpg

15873210_977062695757855_4443982770045014734_n.jpg

花束+色紙+ケーキの作戦。協力いただいたメンバーに感謝します。
おかげで2部後半まで頭の中はこのことで一杯でした(笑)


15871487_1104366726351943_5347138746397198501_n.jpg

「キャオさん、自分の信念に基づいて指導すれば、部下は育つんですよ!」
舞台で言い忘れた言葉を、打ち上げで伝えました。


16111606_958992210901714_1241212459_n.jpg

最後は、お客さん輪になってCabaret。
汗だくになりましたが、本当に楽しかった!

いやー、東欧ジプシーやタンゴは本当にいいもんですね。
特に、Oblivionは以前も別のバンドでしましたが、今回は印象が変わりました。


15941507_1104366093018673_6885508551401542255_n.jpg

YUUさんの踊りも良かったなあ。


この日の移動は京都→米原のみ新幹線で、あとは在来線。
車中では音源聴いて、楽譜見て、ひたすらライブのイメトレでした。


IMG_0712_20170114111025546.jpg

名古屋の定宿・HTLくまモンから浮気して、西アサヒに行きました。
名古屋最古の喫茶店からゲストハウスへと小奇麗に衣替えしていました。
シャワー室が本当に綺麗でした。店の人も芯がある感じで面白かったなあ。
たまごサンドは昼食にしました。コロナ(現マドラグ)のサンドよりあっさりしていて食べやすい印象でした。

※写真はGumiさん・森くんfbアカウントより拝借


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sakakinoma.blog.fc2.com/tb.php/155-4a2905fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)