旅と食はスタンプラリー
旅するギタリストのブログです
プロフィール

榊間 淳一

Author:榊間 淳一

旅するギタリストのブログへようこそ!
HPでライブ情報もチェック!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



【Tu djaial ~音楽と旅の3days~】①

成人の日3連休は、音楽と旅でした。3日間が少しずつリンクしていて面白かったです。

15825882_1317586474960281_8839042262533098721_n.jpg

初日は、加古川の田中宅での東播ジプシージャズセッション。
40代以上がいないジャムセッションでは、落ち着いたメジャーを弾く人が不在で、
バランスに欠けるんですよね(笑) 三ツ村さんがその穴を埋めてくれた感じでした。
翌日のライブの曲もジャムしました。

新春ジプシーライブでやるTu djaial。これを機にロマ語で書かれた歌詞を調べようとしましたが、
英訳ですら全く出てきませんでした。きょうこりんに意味を聞きました。
そして翌日用の色紙コメントもゲット! たすきを300km先につなぎます。


IMG_0701.jpg

移動は18きっぷ。


IMG_0698.jpg

行きは福知山・加古川線経由で川沿いの景色を前面展望し、必殺徐行(落石注意のため、時速25キロ制限)を楽しみました。


IMG_0703.jpg

帰りは大人しく(!?)新快速。神戸で途中下車して温泉の銭湯に立ち寄りました。
神戸駅で初めて降りましたが、東側に個人経営の店があり、街歩きしたくなるところでした。

※セッション写真は主宰田中さん撮影 後は榊間撮影。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sakakinoma.blog.fc2.com/tb.php/154-95980635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)