旅と食はスタンプラリー
旅するギタリストのブログです
プロフィール

榊間 淳一

Author:榊間 淳一

旅するギタリストのブログへようこそ!
HPでライブ情報もチェック!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



添乗ウイーク終了!
今週は添乗ウイークでした。


moblog_203a4c93_20160212011227c0c.jpg


一泊で舘山寺温泉・ホテル九重へ。
両サイドに浜名湖を臨む良い宿でした。





楽器を持っていくことは勇気が要りますが、思い切って披露しました。
「おたくの会社で二十数年旅行頼んでるけど、今までで一番良かった!」という言葉を頂きました。
出発前夜に確認不足が分かり意気消沈していたのでこれは大変嬉しかったですね。





2日目にはリニア・鉄道館にも行きました!
無予習でボランティアガイドをやる自信はありましたが、一般のお客さんなのでやめときました(笑)


その翌々日は日帰りバスツアー。


moblog_407f2c61_2016021201122906f.jpg

初めて万博公園に行きました。
散歩好き・岡本太郎好きにはたまらない所でした。


moblog_58f2431c_201602120112269cd.jpg


ランチバイキングの後は、工場見学。苦労して電話申し込みをした甲斐がありました。


添乗は大変ですが、学ぶこと、気付くことが多くやっぱり楽しいですね。
今週からまた企画に営業に頑張ります!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sakakinoma.blog.fc2.com/tb.php/135-bc2e506e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)