旅と食はスタンプラリー
旅するギタリストのブログです
プロフィール

榊間 淳一

Author:榊間 淳一

旅するギタリストのブログへようこそ!
HPでライブ情報もチェック!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



祝! 合格!! 京都検定2級!!!






昨年12月に3度目のチャレンジをした京都検定2級ですが、何と合格していました!!
正直、仕事でイヤになっていたり、その遠因で体調崩したりとあまり勉強できず、試験中の手応えも無かったので、答え合わせすらしてませんでした。
きっとハガキ(不合格通知)が来るだろうなと思ってたけれど、何と封書が届いてビックリ!
そして70点というスレスレで合格でした。

早速相方に報告したところ、ヤル気なくなり答え合わせしなかったことを咎められ、意気消沈してしまいました…(笑)

しかし、かつて簿記2級をあと1点で不合格となった経験を持つ身として、こういうスレスレ合格は人生初な気がします。
運が味方してくれた、ということは進むべき方向は間違ってなかったととらえ、早速1級や英語の勉強をし始めないとですね!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sakakinoma.blog.fc2.com/tb.php/134-a6afea4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)