旅と食はスタンプラリー
旅するギタリストのブログです
プロフィール

榊間 淳一

Author:榊間 淳一

旅するギタリストのブログへようこそ!
HPでライブ情報もチェック!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



鴨川ジプシーセッション




昨日は鴨川ジプシーセッション「秋こそ河原で!!」を開催しました!
いつもは雨男ですが、ここぞの時は晴れ男の通り、見事なセッション日和でした。
ギター7名、フィドル1名、サックス1名、少し見学4名にお集まりいただきました!
愛知・岡崎から総長さんこと鈴木としゆきさんを迎え、秋薫る鴨川が暑苦しい夏に逆行する場面も見受けられました(笑)
残念ながら来場はできませんでしたが、ダンサーさんや海外からのお客さんからの問い合わせもあり、イベントとして定着してきました。
今日はけっこう風強かったので、皆様楽器のお手入れ忘れずに!!
次回は、京町家セッションですかね!!



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sakakinoma.blog.fc2.com/tb.php/124-fb39da19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)