旅と食はスタンプラリー
旅するギタリストのブログです
プロフィール

榊間 淳一

Author:榊間 淳一

旅するギタリストのブログへようこそ!
HPでライブ情報もチェック!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今日はKIXセンディング!



今日は、私をご指名いただいた盆なお客様の中国研修旅行のセンディング(お見送り)に関西国際空港に行ってきました!

朝早い集合のため、お客様より先回りして始発のはるかで関西へ!
自分が行く訳ではないですが、否応なしにテンションが上がりました(笑)
朝4時起きも、全く苦痛ではなかったです。

ミートボード(~御一行様というやつ)を携えて集合!
重要事項の説明を済ませ、プチプレゼントの配布。
記念にお客様と写真撮影しました。

お客様を見送り、搭乗となるまで、関空にて待機。
はるか往復チケットの特典があったので関空ラウンジに行ってみました。





30分で310円の2割引。
ヘタに喫茶店入るより安いし空いてて非常にいいです。シャワーや個室、パソコンもあり大変いい場所でした。無事、搭乗ステータスになったことを見届け、帰路のはるかに乗りました。


それにしても、今日は大変楽しい仕事でした。
こんな気持ちになって給料貰えるとは素晴らしすぎる。
やっぱり、こういう自分の指向性と合うお客様と沢山知り合い、とにかく楽しさとやり甲斐で毎日を埋め尽くしていこうと心に誓ったセンディングでした。
素晴らしきかな、我が人生!


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sakakinoma.blog.fc2.com/tb.php/116-b256c77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)