旅と食はスタンプラリー
旅するギタリストのブログです
プロフィール

榊間 淳一

Author:榊間 淳一

旅するギタリストのブログへようこそ!
HPでライブ情報もチェック!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちゃんと仕事、してますか。




そんなこと言ってどうやって食べていくんだ
そんな仕事お前にできる訳がない
今の仕事を全うしろ
俺がこの仕事やめたらどうするんだ
この仕事しかできない

人生は一度しかない。
その人生の中で一番多くの時間を割く筈の仕事に対して不満が多ければ、不幸な事だ。
しかし、この会社しか受からなかったとか、家業がこれだからという理由でしかめっ面しながらその仕事をやっている人が何と多いことか。

本当に自分のことを考え、それに基づき行動すれば、自ずと周囲も幸福になる。

さて、自分はどうか。
真価の問われる下半期。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sakakinoma.blog.fc2.com/tb.php/102-13fa5955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)