旅と食はスタンプラリー
旅するギタリストのブログです
プロフィール

榊間 淳一

Author:榊間 淳一

旅するギタリストのブログへようこそ!
HPでライブ情報もチェック!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



第0回! 鴨川ジプシーキャラバンセッション




鴨川デルタにも根付いてきたジプシーセッションですが、
冬の寒さと夏の暑さには耐えられないという弱点がありました。
かといってスタジオを借りてしまうと通りすがりの人との交流等ができず、
ジプシーらしさが失われてしまうのも難点でした。

そこで、いつも雨天会場としてお世話になっているナミイタアレの
カフェの一部を利用できないか検討・相談しました。

店長さんに雰囲気をつかんでもらうために
テストとしてカフェでのセッションを行えることになりました。

楽器を持参でもOK、コーヒーやお酒飲みながら聴くだけでももちろんOK
楽しくなって踊り出すのは大歓迎!

ナミイタでできたジプシーキャラバンで楽しみましょう!

クリスマスイブの忙しい日ですが、
夜のクリスマス会の前にコーヒー飲みながら
ジプシーセッションはいかがですか?

 ◇12/24(SAT) 14:00~17:00
  ※お店自体は13時頃~23時頃まで営業されています。
  ※※ギターデュオが確実に聴けるのは、15~16時の間だけです。
 ◇ナミイタアレ 出町柳店(京都市左京区田中下柳町7
  京阪本線/叡電本線 出町柳駅 徒歩3分
  ※初めて行く人にはかなりわかりにくいです。
   また、ガラス戸の割にかなり入りにくいオーラを放っています。
 ◇注意事項
  ①ナミイタアレは、曜日・時間によって店主が変わります。
   土曜日以外の方にはセッションについて知りません。
  ②セッションのことを知らないお客さんも来店されます。
   持ち込みは生楽器のみ、大音量の楽器はご遠慮下さい。
   (フルアコ+ミニアンプ等はその限りではありません)
  ③京都の風物詩として長く根付かせるつもりです。
   決して他のお客さんに迷惑をかけることが無いようにお願いします。
   皆様一緒に「音楽のある空間」をゆるりと楽しみましょう♪
 

スポンサーサイト